カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毒電波【 2 月第 4 週目の日記 】

今月も過ぎ去りますね・・脳内「1年で好きな月ランキング最下位」の2月でしたが、いろいろ詰め込んで充実してた気がします。 しごおわもつかれ。今週も無事に終わって大笑利 ブログもう1本書いてから明日のサウナ決めてマンガ読んで寝よう #photography #…

波動【 2 月 3 週目の日記 】

また1週間空白になってこの週記になってしまった。 最近はますます「いま何してる」しかつぶやいてないですねえ。。 業終おつかり鍋来週のチバラギサ旅のサウナ選びと宿の予約をしました。晴れたらいいの〜。。 pic.twitter.com/ZevIeInT9V — カラーひよこ …

整理整頓週間【 2 月 2 週目の日記 】

週刊ひよこ新聞です。今週はツイート少なめでした。 今日は王様で。西荻にできた ROOFTOP に行く予定だったけどお風呂が無いのと目玉の外気浴が寒そうなのでそっちは暖かくなったら。。世間が元気に動き出す月曜日... (@ おふろの王様 花小金井店 in 東京都…

禁酒してみた結果 → QOL は爆上がりしたのか?

今年の元日から始めた禁酒から1ヶ月経過したので、禁酒の方法とコツ、どんな効果があったのか、禁酒のメリットとデメリットなどをまとめてみます。 禁酒しようと思った理由ときっかけ 禁酒と禁煙を同時に始めたが・・ 禁酒開始からの1ヶ月間を時系列順に振…

二郎インスパイア「ぶっ豚」@ 仙川

日中の現場が半ドン(死語)になったので、サウナは無理としてもラーメンだけは逝けるかと、ソウル・タウン仙川へ。もちろん二郎系「ぶっ豚」仙川店。 ラーメンはサウナ行った時のついでに食べた時はそっちで書いてるので、通算何杯目かはもうカウントしませ…

今年の俺、凄いな・・【 2 月 1 週目の日記 】

生きてます・・この前クリスマスか思ったらもう節分ですか。 春に向けて、いろいろ整えておきたいですな。。 嫁です https://t.co/Itdj7ed4sy — カラーひよこ @ サウナとか写真とか (@colorhiyokoma) January 29, 2022 これはジャケ写らしい。 業務終了・・…

住宅ローンと光熱費の一気払い&酒代ゼロ円【 2022 年 1 月の家計簿 】

先月の家計簿です。 1 月の収支 総資産額 1 月の収支 ✅ 収入:220635 円(給与) ✅ 支出:1010869 円 ✅ 貯金:-790234 円 毎年、初月に1年分の住宅ローンと光熱費を専用口座に振り込んでます。その分の約 90 万円を差し引いた支出額は約 10 万円。また1泊…

中二の時のおこづかいを超えられない・・【 1 月のブログ運営報告 】

1 月のブログ運営報告です。 1 月の記事数 64 記事でした。先月より 14記事増。サウナ 22 本、写真 26 本、雑記 10 本、音楽 6 本。サウナは訪問したサウナを片っ端から全部書いて頑張った。 1 月のアクセス数 4ブログ合計で 12664 PV。先月比約 1000 PV 増…

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.