カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉の鳴く間は夏

月日 サウナ後、地獄の5連勤へ・・。前半2泊はショートステイで子守り。 わたくしのお風呂セット&シンプルなファッシオン。 この宅配おかず、これで 300 キロカロリーなんだと。 ところで象印の「黒厚釜」なる炊飯ジャーで炊いたお米が旨い。うちのは象印…

食う寝る歩く

月日 今朝は夜明け頃に蝉の鳴き声で一度目が醒めるも二度寝して 9 時半過ぎの起床。それにしてもよく眠った。夜勤明けの昨日はビール(ニセ)のショート缶を3本飲んだあたりで墜落。14 時間くらいベッドの中に居た。夜勤中の睡眠負債を一気に解消。 何年経…

約束など何一つできない

月日 10 時前起床・・もう木曜日か。昨日一昨日とひたすらだらけてしまったけれど、今週はのんびりできてるな〜。。いつものアイスコーヒーを飲んで日課のブログ。サウナで遠出するにはまた中途半端な時間。 また近い店でと夕刻、車を出す。その施設周辺で 1…

機能停止、再起動

1週間ぶりになってしまった。何やってたんやろ・・ 月日 ブログ、ポイ活、ウォーキング、サウナはかろうじて継続できてた模様。 月日 昨日は全然歩けんかった。夜勤明けの月曜にサウナ突撃して、火曜は疲れて全力で疲労回復につとめるパターンヌ。 (adsbygo…

全てが流れ去っていった

月日 涼しかったので夕方を待たずにウォーキングへ。 パトロールからただいま川の宝石見つけたけどカメラ無し帰路圧倒的豪雨 pic.twitter.com/a2kjc3cRCG — カラーひよこ (@colorhiyokoma) August 4, 2022 カワセミを目撃するも手ぶらでスマホ撮影になった。…

餓死寸前のビッグマック

月日 夜勤明け、今日も歩く。調理、掃除、洗濯、送迎と朝のコアタイムにパタパタ動いただけで 4000 歩。上がると稲城方面へ。 写真散歩で1万歩、ラーメン食べてサウナ。 歩数、1日1回のブーストチャンスをし忘れてたので施設内の回廊をさらにぐるぐる 30 …

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.