カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


死ぬまでにやりたい事リスト 100

f:id:color-hiyoko:20181209122249j:plain

睡眠をコントロールしたい。家を掃除しまくりたい。常に整えておきたい。犬と散歩したい。週に 3 回は家に帰りたい。週に 1 冊は本を読みたい。1 日 1 冊、マンガを読みたい。週に 1 本は映画を観たい。撮影散歩したい。息を吸って吐くように写真を撮りたい。写真ブログ作りたい。アルカホールとニコチンの過剰摂取を控えたい。10 日に 1 度はサウナに行きたい(行ってる)。そのうち 1 回は岩盤浴もセットで。プールとジムを復活したい。気が付いたらストレッチ。ストレッチポール & ワークアウト。新しい車が欲しい。赤い車を手に入れてひよこ専用機にする。月に 1 度は東京を離れてトリップしたい。コーヒー・ミル(カリタ)を買ってホットでブラックなのを淹れたい。沖縄に行ってみたい。回転寿司のトリトンで食べたい。豊洲市場で廻らない寿司と海鮮丼を食べたい。マックとコンビニはもう食べたくない。パグとフレンチブルドッグとボストンテリアで多頭飼いしたい。海月を飼いたい。家に帰りたい。今まで読んだもの、観たもの、聴いたものを全部レビューしたい。amazon の審査に通らない。月に 1 万円のお小遣いを目指したい。四国に行ってみたい。フラリと入った店でうどんが旨かったら嬉しい。熊本も行ってみたい。Twitter のフォロワー 1 万人とブログ読者千人を達成したい。ハワイに行きたい。南の島がいい。サーファーになりたかったが、ネットサーフィンしかできない。台湾もいいな。新しい音楽に出会いたい。その場で片付けたい。鼻唄まじりで仕事したい。入り組んだ路地であなたと出会いたい。働きたくない。オレンジのヒョロヒョロした花を摘んで牛乳瓶に飾りたい。降って湧いた金で投資を覚えたい。30 分に 1 度は屋外へ出て深呼吸を。つくば山に登りたい。道具を揃えて魚釣りがしたい。ぼんやりと海を眺めたい。ギターのレパートリーが 10 曲欲しい。その前に弾けるようになりたい。カホンを買って気ままに叩きたい。カリンバが欲しい。絵が描きたい。プログラミングは難しそうだ。自殺しないで済むような人生を送りたい。尾瀬に行ってみたい。デンタルフロスを習慣化したい。新しい電動歯ブラシを買う(同じやつ)。正月は蟹を食べる。とみ田のつけ麺を食べてみたい。上高地をこの目で見たい。信州で旨い蕎麦が食べたい。月と星を撮りたい。たまに図書館に入ってみる。気付いたら髪が伸び過ぎてる・・なんて事は避けたい。ビタミン C と水は常に摂るようにしたい。思ったより出てこない。(1076 文字・所要時間 48 分)

 

追記(実現済みに打ち消し線)

睡眠をコントロールしたい。家を掃除しまくりたい。常に整えておきたい。犬と散歩したい。週に 3 回は家に帰りたい。週に 1 冊は本を読みたい。1 日 1 冊、マンガを読みたい。週に 1 本は映画を観たい。撮影散歩したい息を吸って吐くように写真を撮りたい。写真ブログ作りたい。アルカホールとニコチンの過剰摂取を控えたい。10 日に 1 度はサウナに行きたい(行ってる)。そのうち 1 回は岩盤浴もセットで。プールとジムを復活したい。気が付いたらストレッチ。ストレッチポール & ワークアウト。新しい車が欲しい。赤い車を手に入れてひよこ専用機にする。月に 1 度は東京を離れてトリップしたい。コーヒー・ミル(カリタ)を買ってホットでブラックなのを淹れたい。沖縄に行ってみたい。回転寿司のトリトンで食べたい。豊洲市場で廻らない寿司と海鮮丼を食べたい。マックとコンビニはもう食べたくない。パグとフレンチブルドッグとボストンテリアで多頭飼いしたい。海月を飼いたい。家に帰りたい今まで読んだもの、観たもの、聴いたものを全部レビューしたい。amazon の審査に通らない。月に 1 万円のお小遣いを目指したい。四国に行ってみたい。フラリと入った店でうどんが旨かったら嬉しい。熊本も行ってみたい。Twitter のフォロワー 1 万人とブログ読者千人を達成したい。ハワイに行きたい。南の島がいい。サーファーになりたかったが、ネットサーフィンしかできない。台湾もいいな。新しい音楽に出会いたい。その場で片付けたい。鼻唄まじりで仕事したい。入り組んだ路地であなたと出会いたい。働きたくない。オレンジのヒョロヒョロした花を摘んで牛乳瓶に飾りたい。降って湧いた金で投資を覚えたい。30 分に 1 度は屋外へ出て深呼吸を。つくば山に登りたい。道具を揃えて魚釣りがしたい。ぼんやりと海を眺めたい。ギターのレパートリーが 10 曲欲しい。その前に弾けるようになりたい。カホンを買って気ままに叩きたい。カリンバが欲しい。絵が描きたい。プログラミングは難しそうだ。自殺しないで済むような人生を送りたい。尾瀬に行ってみたい。デンタルフロスを習慣化したい。新しい電動歯ブラシを買う(同じやつ)。正月は蟹を食べる。とみ田のつけ麺を食べてみたい。上高地をこの目で見たい。信州で旨い蕎麦が食べたい。月と星を撮りたい。たまに図書館に入ってみる。気付いたら髪が伸び過ぎてる・・なんて事は避けたい。ビタミン C と水は常に摂るようにしたい。

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.