カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2019 年 4 月】

f:id:color-hiyoko:20190501161404j:plain

先月のまとめとブログ関連のお知らせです。

先月の数字、記事数は確か 14 でアクセスは 1800 PV くらいでした。月別アーカイブを見ると記事数は 4 ですが、3 つのカテゴリーの記事を新ブログに移転させまして。

カテゴリー「食べた」「聴いた」「撮った」のそれぞれの記事を移して「食べ物」「音楽」「写真」の特化ブログを立ち上げました。

さて、なぜ特化ブログを作ったかというと、自分的に更新しやすいから。どうも雑記ブログだと、いつまで経ってもフワフワととりとめがないというか。自分の投稿しやすいジャンルに特化した箱を作ってしまえば、迷いが無くなる気がして。

で、メインである当ブログですが、カテゴリーも 5 つほどに整理、メモ・日記といった Twitter の延長線のような私の名刺替わりのアレな感じでいきたいと思います。

という事で平成に続き「令和」もよろしくお願いいたします 🐤✨

 

はてなブログのフォロバ率 100 %、ツイッターのフォロバ率 99 % ですのでぜひ ⬇️ ⬇️ ⬇️ (^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.