カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2019 年 7 月】

f:id:color-hiyoko:20190731210748j:plain

お久しぶりです・・関東ではようやく梅雨明けて猛暑、読者諸兄は元気に生きてますでしょうか。。

 

 

今月の数字とか

4 ブログ合計で約 1000 PV くらいでした。記事数はこの記事1つ。

何度目だ、この展開。

「やめちまえよ」という話なんですが、やっぱりブログという形で記録を残していきたいんですよね。ツイッターは軽快に毎日何十回も更新してるんだけど、アレはその場その瞬間に反射してるだけだし、あっという間に流れて消えてしまうというか。ログには残ってるんだろうけど、三日前に何をつぶやいたか覚えてないしね。。 

 

ブログでのアウトプットの仕組みを確立しなければ・・  

「書くネタに困る」というのだけはないんだけどねえ。あいかわらずスマホの中はよく分からない写真だらけだし、いろんなところで外食してるし、週1ペースでサウナには通ってたりするし、カーラジオで流れてきた曲を聴いて「今日はこのバンドの事を書こう」とか毎日のように思っている。「書けねーw」という、この記事みたいな究極の言い訳ネタだけはアレだと思うが・・。

ほんとに「片手間」で更新できるように作業を細分化してミニマルさを徹底するしかないですね。

来月からは頑張るぞい・・いや、がんばっちゃだめなんだ。

そんなとこです。それでは 🍺🐤

 

はてなブログのフォロバ率 100 %、ツイッターのフォロバ率 99 % ですのでぜひ ⬇️ ⬇️ ⬇️ (^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.