カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


担々麺「梅蘭」(東久留米)【 8 杯目 】

こんばんは、また麺レポです。。今年の 8 杯目は夜勤明けの地元イオンモールからお届けします。フードコートの中、ラーメン店は「青葉」がありましたが、今やその屋号に昔ほどの有り難みが無く、こちらの中華街系?のお店へ入ってみました。

f:id:color-hiyoko:20180203213752j:plain

担々麺のランチセット(大盛り)を注文。

f:id:color-hiyoko:20180203224203j:plain

はい。

f:id:color-hiyoko:20180203214106j:plain

本日の点心と杏仁豆腐が付いています。

f:id:color-hiyoko:20180203214333j:plain

f:id:color-hiyoko:20180203214414j:plain

そういえば、こういう店って普段入らないよな・・一人だとなおさら。。単品料理ひとつで 1 食分になってしまったりするので、一人で入るならランチ時にやってるセットメニューかね。。

なんだろう、ちょっとリッチな「バーミヤン」みたいな。「バーミヤン」の北京ダックが食べたい。でも、よく考えたらファミレスも字面通りファミリー層向けなんだよな・・。

孤独のグルメは続く。

ごちそうさまでした。

 

ツイッターもよろしく(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.