カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


温玉カツカレー(竹)【 かつや 】(小金井)

f:id:color-hiyoko:20190506210932j:plain

仕事帰りの夕刻、今夜は回転寿司でも食べるかと車を走らせていたのですが、疲れから不幸にもぼんやりしていていつものスシローを通り過ぎてしまう・・という事でこちらの「かつや」さんへ。。

f:id:color-hiyoko:20190506211020j:plain

カツカレー(竹)に温泉玉子、豚汁(小)にしました。「梅」はカツが 80g、「竹」は 120g です。

f:id:color-hiyoko:20190506211047j:plain

温玉ちゃん。

f:id:color-hiyoko:20190506211107j:plain

松屋みたいな色と味が濃いめのケミカルなカレーでした。結局、温玉の鉢に辛子ととんかつソースを注いでカツはカツで食べました。別皿盛りにできないかな。。

f:id:color-hiyoko:20190506210955j:plain

そういや、令和最初のカレーでした。

ファーストフードを食レポしても・・と思わなくもなないのですが、とんかつは「肉」だから「ご馳走」のくくりに入るのです 🐷

関連ランキング:とんかつ | 花小金井駅

 

今日もごちそうさまでした。 

 

ツイッターもよろしく(^人^)

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.