カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


パンカフェランチ【 ベーカリー鈴屋 】(三鷹)

f:id:color-hiyoko:20190502172803j:plain

ゴールデンウィークも中盤、皆さんのんびりお過ごしでしょうか。

今回はパンです。仕事で市役所に寄った時のランチでした。滅多にパン食はしない私(年に数回?)。この日は時間もあまり取れず、パンを買ってクルマの中で食べるか・・と市役所の向かいのこちらの店へ。

割と最近にオープンして気にはなっていました。表からは気付かなかったのですが、中に入ってみると奥が感じのいいカフェスペースに。せっかくなのでテイクアウトせずにイートインで食べました。

f:id:color-hiyoko:20190502172701j:plain

あんぱん(こしあんの方)とカツサンド、あと何だ、パニエ?パニーニャ?平べったくて柔らかい生地の・・何だか忘れましたけど(笑。中身はチキン。

f:id:color-hiyoko:20190502172720j:plain

パンはどれも 1 コ 200 円前後。特に目玉商品のあんぱんは美味かった。

f:id:color-hiyoko:20190502172735j:plain

内装や家具がすごいお洒落で。雑誌や絵本がたくさん置いてあったりします。逆光過ぎた。

コーヒーも種類が豊富、お酒も揃ってるようです。次に来たら定食をゆっくり食べてみたいですね。

 

関連ランキング:パン | 三鷹駅武蔵境駅井の頭公園駅

 

今日もごちそうさまでした。 

 

ツイッターもよろしく(^人^)

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.