カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


テリヤキワッパーセット【 バーガーキング 】

f:id:color-hiyoko:20190521141754j:plain

台風のような激しい雨足の都下でしたが、久しぶりにハンバーガー食べてきました。

数日前にこんなニュースが目に止まって、をやをや・・と。 

f:id:color-hiyoko:20190521142537p:plain

別に阿鼻叫喚(笑)でもないのですが、バーガーキングを「バーキン」と略してる人が多くてびっくりしました。ファーストキッチンの「ファッキン」も大概ですが。。10 何年前にも、一度撤退した後に再上陸してたような?? 

f:id:color-hiyoko:20190521142141j:plain

GRILLING NOW...

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バーキンなう 🍔 #バーガーキング

カラーひよこさん(@colorhiyokophoto)がシェアした投稿 -

お前も略してんじゃねーか。影響されてんじゃねえよw 包み紙がおシャンティ。

f:id:color-hiyoko:20190521141832j:plain

フレンチフライドポテトは太めのタイプ。 

f:id:color-hiyoko:20190521141903j:plain

でかいな・・うちの犬の顔くらいある。

f:id:color-hiyoko:20190521141937j:plain

失礼して分解。レタス、マヨネーズ、オニオン。トマトのスライスが 2 列横に並ぶ。てりやきなのでピクルスは挟まれていませんでした。

f:id:color-hiyoko:20190521142006j:plain

ケチャップは HEINZ。M サイズのポテトなら 3 つ付けてもらうべし(2 つじゃ足りなかった)。

f:id:color-hiyoko:20190521142027j:plain

クーポンやアプリを使うとお得みたい。 

f:id:color-hiyoko:20190521142056j:plain

このナゲット、品切れでした 🐤 ワッパー®︎ がマックでいうバーガーの 2 コ分くらいのサイズなのでお腹一杯でしたが。

みんな大好きマクドナルドに比べて「お高い」というのが低評価の理由のようですが、マックやモスでも結局毎回 1000 円近くいくけどな。。店舗の内装のインテリア(コンセント付きの北欧風のカウンターテーブルのコーナーを選んで食べました)だったり、アイスレモンティーのレモンがリキッドじゃなくて本物のレモンのスライスだったりと、細部にコストかけてる感。

あと、普通に「うんめええええ(^人^)!!」ってのがありますな。。1、2 年前にできたばかりの店舗でしたが、潰れないでほしいですね〜。

※ マックはコーヒー、ナゲット、マックシェイクなどのサイドメニューは良い

 

今日もごちそうさまでした。 

 

ツイッターもよろしく(^人^)

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.