カラーひよこのブログ

とりあえず、まあ・・アレだ。。

Again & Again【 the bird and the bee 】

f:id:color-hiyoko:20190110230128j:plain

 

こんばんは。無理を承知でまた繰り返される屍どもの言い訳・・カラーひよこです。何とか本日の仕事のタスクを時間内に消化し、さあブログに取り掛かる YO!という気持ちではあったものの。如何せん、睡眠不足の度が過ぎていました。朝からまともに活動していると、20 時を回る頃には全く使い物にならなくなります。おいらは余力ではブログは書けないですね・・何かをまとめる「記事」的なものを書くエネルギーはないので、今夜はこんな徒然で。。

 

 

先日書いた音楽カテゴリーの記事、Twitter 上でそれこそ FF 外?の方たちからもポツリポツリといいねやリプライをいただいて。自分でも意外。ちょっと嬉しいですね。。

 

リレー企画ながら、主旨も時流もランキング形式も無視して俺的にパッと出したのですが、相対性理論や SOFT BALLET 絡みでフォローや読者登録までしていただいたりもして。俺の場合、「狙っているようで狙わない、狙わないけど狙っている」みたいなスタイルの書き方がいちばんしっくりくるような気がする。これを「いい加減」とも言う。

昨日も「ブログ・ゼロ文字チャレンジ!」みたいな投稿で。

 

画像だけの記事があったとして、別にそれが何万字で書かれたものに劣るものでもなかろう。むしろ大変。よくやるよな、と(笑。。字数は・・なんかいつも 5、600 字前後に落ち着きますね。Twitter のツイート 4、5 回分。2000 字や 3000 字って、自分の中ではかなり大作です。ここまででおよそ 650 文字・・今日はこの辺で。

 

ツイッターとインスタグラム、写真ブログもよろしく(^人^)