カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


特製海鮮丼【 まぐろのなかだ屋 】(吉祥寺)

f:id:color-hiyoko:20191110124449j:plain

今日は海鮮丼を食べました。吉祥寺の「まぐろのなかだ屋」というお店。北口、ハモニカ横丁に入ってすぐの左にあります。

f:id:color-hiyoko:20191110124513j:plain

いちばん安い丼で 690 円から。この日は日替わりの「なかだ屋特製海鮮丼(並)」を。

はい。

f:id:color-hiyoko:20191110124536j:plain

こちらの特製海鮮丼は「一食で二度楽しめる」出汁茶漬け仕様ということで店員さんから食べ方の説明があります。

f:id:color-hiyoko:20191110124601j:plain

ピントが・・。この日の特製はサーモン、ネギトロ、中落ち、つぶ貝と・・あと何だか忘れましたけど(笑。

f:id:color-hiyoko:20191110124658j:plain

特製海鮮丼を頼むとすすめられる特製出汁醤油で上のネタを食べ終えると、出汁茶漬けです。出汁はお吸い物として飲んで、ご飯も食べ切ってもお茶漬けの時に1回まで無料追加できます。という事でご飯と出汁追加。

f:id:color-hiyoko:20191110124633j:plain

だし茶漬けの種類は「海苔わさび」「ネギトロ(だったかな??)」「辛味噌」から選びます。今回は「辛味噌」を。

辛い。旨い。ハフハフ・・ごちそうさまでした 🐷

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

ツイッターもよろしく(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.