カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


あひるの雪玉メーカー

雪玉づくり 雪だま製造機 スノーボールメーカー 雪合戦 雪遊び おもちゃ 雪砂金型ツール 親子ゲーム 家族や友人 (小さい(イエロー))

先日、Twitter でこんな動画が目に飛び込んで反射的に保存してしまいました。

 

元のツイートでは「ひよこ製造機」となっていましたが、声を大にして言いたいのは、コレはひよこじゃなくてアヒルだという事。あひるだから。あ、ひ、る 🐤‼️

水に浮かんだり泳いだりしないから・・水掻きの有無で見分けてくだされ。。

ともあれ、クリスマス・シーズンに向けてこのプロダクトは一家に一台必要だな・・との思いで Amazon さんを覗いてみました。

 

あった(笑。

「スノーボール・メーカー」というのかな、300 円前後で買えるようです。100 円ショップにも置いてありそう。普通のまん丸の雪玉はもちろん、雪だるまや手榴弾の型が作れる物も。

しかし、やはりこのひよk・・アヒルタイプは傑作だ。でもこんな雪降らないんだよな。雪の多い地方で小さい子どものいる方、どうですか。あと、ご飯でアヒルライス作っちゃうとか。ターメリックライスとかサフランライスの黄色で。誰かやってみてください 🐤w

 

ツイッターともよろしく(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.