カラーひよこのブログ

とりあえず、まあ・・アレだ。。

I DON'T KNOW / はいから狂い【 NUMBER GIRL 】

OMOIDE IN MY HEAD 1~BEST&B-SIDES~

先日、銭湯でナンバーガール(ZAZEN BOYS)の向井秀徳さんに遭遇、握手して頂いたDJ カラーひよこです。

なんでまた、東京でもこんな郊外の銭湯に・・と、まず思ったのですが、たぶん本拠地である「MATSURI STUDIO」が笹塚にあるらしいので京王線に乗って来られたのかもです。

控えめに言って人生最良の日でした。

京都大学西部講堂 LIVE【 NUMBER GIRL 】(2002)

この向井秀徳ですよ・・この解散した年のライブから 17 年を経て今年再結成ですよ。

向井秀徳 - Wikipedia

タッチ

このプロモで目撃したのが最初だったと記憶します。若い。

CIBICCOさん

で、1999 年のライジングサンロック FES をスカパーかなんかで観てハマりました。

NUM-AMI-DABUTZ 

ラストアルバムではもう ZAZEN BOYS で演ってるようなボーカルスタイルが出ています。

サウナ通いとブログが趣味でホントに良かった。そのうち俺も林檎様に逢える日が来るのかも知れない・・ 

今夜はこの辺で。良い夢を 🍺🐤

 

向井さんには京王線であれば「新宿のテルマー湯」はもちろん、仙川からもう少し足をのばした府中の「縄文の湯」を推したい(笑。

ツイッターとインスタグラム、写真ブログもよろしく(^人^)