カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


リンガーハットで野菜 350 グラム【 27 杯目 】

【 21 杯目 】連休に飲み過ぎたのか胃が痛い。いや、飲み過ぎなんだろう。ろくに食事も摂らずに(日に一食)飲んでは寝て、寝ては飲み・・。遺憾。

通勤途中には、無いチェーンは無い(?)というくらいに、あらゆるファーストフード店、ファミレス、牛丼屋や回転寿司、ラーメンのチェーン店があるけれど、こんな日はリンガーハット。身体が野菜と、しつこくないものを求めている。

f:id:color-hiyoko:20191129204901j:plain

出勤前のランチはリンガーハットに決定。長崎皿うどん(麺普通盛り)にギョーザ3個セットです。リンガーに入るとほぼ毎回この組み合わせです。皿が届くと「こんなボリュームあったけ??」と一瞬怯む。1日に摂るべきとされている 350 グラムの野菜がどっさり。

f:id:color-hiyoko:20191129204920j:plain

メニュー見ると、サイドメニューが安いんだよね。このギョーザ3個は 150 円。5個セットもあるけど俺には多い。なんか餃子 15 個だか 20 個にライスとスープの付いた餃子定食もありました。なかなかエグい。あと、塩分や糖質を気にした人向けのオプションメニューもある。

f:id:color-hiyoko:20191129204830j:plain

辛子を2袋。ドバッと出てしまったお酢にむせる。。

f:id:color-hiyoko:20191129204946j:plain

こちらは夏頃に来店した時に食べてみた「食べるミルクセーキ」。スモールで 140 円かな。デザートメニューも杏仁豆腐が 100 円など安い。

ごちそうさまでした(^人^)

ツイッターもよろしく(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.