カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2020 年 1 月】

f:id:color-hiyoko:20200131232413j:plain

2020 年最初のブログ運営報告です。

今月の数字とか

今月はこの記事を入れて 23 記事、いまアクセス数を見たら 2015 PV。あと 30 分で日付が変わってしまうので 2020 年にちなんで 2020 PV としておきましょう。 

先月から 8 記事増、600 PV アップです。

プライベードでは殺人的なスケジュールなのは今月まで、2 月から住み込みの仕事から半分引退して「しょぼいセミリタイア」生活に入る。大量の服など絶賛断捨離中だったりするんですけどもまあ、やっと人並みに家に帰れるよ。

これからはのんびりとツイッターなどの執筆活動、サウナ遍路、近所のパトロール、犬の散歩など・・そういった内容を発信していくことになる。要は隠居ですよ、隠居。人よりひと足早く、人生を半分降りる。とにかく疲れた。

来月の目標

とはいえ、僕は世の中を儚げに歌うだけの小っちゃな男じゃない。太陽が一日中雲に覆われていたって君に代わって光を射す。優秀に暮らしていこうとするよりも君らしい不完全さを愛したい。マイナスからプラスへ、座標軸を渡って無限の希望を、愛を、夢を、奪いに行こう。捕らえに行こう・・

昨日出した「今年やりたいことリスト」を少しづつでも実現させていきたい。

いきなり昨日の今日でブログ消滅の危機があったけれど・・

自分がセミリタイアする前に危うくブログがセミリタイアするところだった。

春はもうすぐ・・2月もよろしくです 🍺🐤

 

読者登録とツイッターもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.