カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2020 年 12 月 】

f:id:color-hiyoko:20210101123959j:plain

あけましておめでとうございます。今年最初の記事は「2021 年にやりたい事リスト」にするつもりでしたが、全然まとまらなくてやばたにえんなので、恒例の月初系エントリーです。。

12 月の記事数・PV・収益とか

記事数は4ブログ合わせて 177 記事。この多さは当メインブログの音楽カテゴリーの記事をようやく全て特化ブログのほうへ移転したため。

100 記事くらいだったので実際は4ブログ合わせて 70 数記事。前月の 59 記事から 10 記事以上増えて快調です。70 記事のうち、18 記事がサウナレポート、17 記事が食レポ(主にラーメン)で、書いてる事の半分がサウナとラーメンっていう。
月間アクセス数は4つのブログ合わせて 6000 PV ちょっと。スクショし忘れて年が明けてしまったが、30 日に確認した時点で当メインブログが 4000 PV ちょっとで、漫画ブログが 300 PV ちょっと、音楽ブログが 500 PV ちょっと、サウナブログは「今月の PV が 1000 を超えました」という通知があった。合わせて先月より 500 PV くらい増えた。相変わらず、ただ更新してるだけですね。多更新。

それと漫画ブログはやめました。そちらも記事をこっちに戻して閉じます。

雑記とサウナとロックの3ブログでがんばります。。

そして 12 月のブログ収益は 0.7 k。

f:id:color-hiyoko:20201230212713p:plain

12/22 に Google アドセンスの広告が制限(全停止)されてしまい、そこでストップしてます・・あのまま伸びていれば念願の 1 k は固かった。。 
Amazon はまたゼロ、アドセンスだけでした。アドセンス、月間 1 万 PV を超えたら 2000 円くらいにはなりそうだけど、このままだと今月 0 円だわ。審査をリクエストしたけど、アテにはできないねえ。。

先月はこんなんでした 🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、サブブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.