カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2021 年 1 月 】

f:id:color-hiyoko:20210201200004j:plain

2021 年 1 月のブログ振り返りです。

1 月の記事数・PV・収益とか

記事数は3つのブログ合わせて 69 記事。読んだ漫画の感想に特化したブログは削除して、元記事はまたまたメインの雑記ブログの「本・マンガ」カテゴリーに戻したりしてます。だから今月新たに書いた記事は実際 30 本くらいでしょうか。。
月間アクセス数は、31 日の夜に確認し忘れて不明。何日か前に確認した時に3つ合わせて 5000 PV ちょっとだったと思う。先月と変わらずかちょっと落ちてます・・w 漫画の感想記事が1本、2、3 日の合計で 1500 PV くらい稼いでたりします。

作者の田中先生が Twitter で1発 RT してくれたので。Amazon で 2 冊売れてました。ありがとうございます。

1 月のブログ収益ですが、こちらも 31 日にスクショし忘れて・・。こちらも前日に確認した時は確か 150 何円でした。1/6 〜 1/20 までアドセンスをまた停められていて。例のリンク切れを3サイト全部しらみつぶしに消してから(これが原因なのか分からんが)申請したら復活しましたが。。

Amazon アソシエイトは 418 円+何かの招待料の 500 円で 918 円。

f:id:color-hiyoko:20210201202117p:plain

漫画が結構まとめ買いされてました。こういうのは寄付ですね。ありがとうございました。という事で今月はなんとか 1100 円ほどの収益に。コンビニのバイト1時間分でしょうか。。今月は ASP に登録してアフィリエイトに取っ掛かってみようと思います。

先月はこんなんでした 🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.