カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2021 年 5 月 】

f:id:color-hiyoko:20210527112405j:plain
5 月のブログ運営報告です。

5 月の記事数

4ブログ合わせて 26 記事。先月の約半分に・・。しかもいちばん書いてるのが究極に適当な音楽ブログで。それでも日で割ると1日1記事近くは書いてはいるけれど。今月はがんばろう。。

5 月のアクセス数

f:id:color-hiyoko:20210605204305p:plain
f:id:color-hiyoko:20210605204311p:plain
f:id:color-hiyoko:20210605204321p:plain
f:id:color-hiyoko:20210605204330p:plain

合わせて 5000 PV ちょっと。こちらも先月から 7、8 百 PV 減です。

スクショ左上から雑記、サウナ、写真と音楽は偶然同じ 339 PV でした。

5 月のブログ収益

707 円でした。先月より記事数も PV 数も少ないのにありがたや。

f:id:color-hiyoko:20210605204339p:plain

なんだかよく分からないけれど、サウナブログがまだスマートニュースからダラダラとアクセスが集まってます。書かない日でも1日 50 PV とか。

しかし、高校生のアルバイトでもこれは無いな・・最低時給でも 1000 円以下って見ないよね。。

今月は現時点ですでにワンコイン近くに達しているので、コツコツ更新するだけですね。

f:id:color-hiyoko:20210605205241p:plain

それとアドセンスは、支払い基準額の 8000 円にようやく到達しました。2年近くかかったけど、ブレなく続けてもう少し詰めれば半年に一度は支払い額までもっていける気がする。こういう副業お小遣い用の口座を作ろうかと思ってます。 

先月はこんなんでした 🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.