カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


ブロガ〜バトゥンに答える YO

ブロガーのプロフィール

バトンが・・

こんなバトンが回ってきたので、今日はこれに ↑ 回答しながらブログ小話を。バトンをまわしてくれたのは「ふにゃふにゃフィロソフィー」の日照ノ秋人さん(id:hiderino-akihito)。

お題とかバトンを書くのは容易いけれど、バトンの場合は「次に誰にまわすべきか」でちょっと戸惑いますわな。。 

だれにバトンを託そうか。
そんなことを考えました。

そりゃあいつも見ている子育て頑張り世代に託したいところですが、 ワーママさん、ワーパパさん、更新厳しいからね。 更新が割と多めの方、それも大物にパスしようと思ったワケですよ。

きっとこの方ならやっていただける。 サウナ行ってラーメン食べてやってくれる。
カラーひよこ兄貴(id:color-hiyoko) ならやってくれる!
※勝手に「兄貴」つけてごめんなさい。いつも見てます。

「いつも見てます」って意外なお言葉・・俺のブログって読者数とか Twitter のフォロワー数はそれなりに多い方だと思うんだけど「実は 95 % くらいの人は見てすらいない」と踏んでるので・・w 

更新が割と多めの方、それも大物にパスしようと思ったワケですよ。

うん。 

「それも大物にパスしようと思ったワケですよ」。

「それも大物にパスしようと思ったワケですよ」。

「それも大物にパスしようと思ったワケですよ」。

オーケー、そのパス、ノートラップのボレーシュートで決めてやん YO。

アイキャッチ画像のひな形にある質問に答えればいいのね。日照ノさんにコレを回した発起人?は「廃墟ガールの廃ログ」のヒヤパさん(id:hiyapa)。 

ちょくちょくスターを付けてくれるガールだ。廃墟探索のブログ。イイですね・・同じ匂いを感じます。。

 

バトンに答える 

画像処理ソフトを持ってないので、先のフォーマットの内容に文字で答えます NE。

✅ 名前とアイコン

からーひよこ・アイコン・バナー

✅ 年齢:中年

✅ ブログ歴:2年9ヶ月

✅ 総記事数:2020 年 6 月 15 日現在 431 記事

✅ 更新は:ほぼ毎日(が目標)更新時間は昼休みか夕食後(を狙う)

✅ ブログのジャンル:しょぼいセミリタイア生活日記

✅ ブログを始めたきっかけ:日記を付けて生活の記録を残したかったから

✅ 今後のこのブログの野望:PV を伸ばして収益を生活の足しにしたい

✅ ひとこと:くるりんぱ

✅ いちばん古い記事(黒歴史)

✅ お気に入りの記事

バトンを渡す 

✅ わっとさん(id:watto

はてなスターといいねの鬼。好きなことを書いていて定期的にバズるという、理想的なブログです。

✅ 靜吉さん(id:shizukichi

最近フォローされた方。八王子という事で私のはてなグループ「武蔵野・多摩」にも参加してもらいました。

やっと2人になった・・多摩ゆかりの人は参加しろください 🐤

✅ ていないさん(id:jikobukken

月間 40 万 PV の同期さん。最近はアメブロにお熱らしくてコールに気付かないかも。 

✅ 猫村にゃん吉さん(id:nukonyan131

なんとなく答えてくれそうなので・・w 

以上です。4人全員にスルーされちゃったらすみません w

2年前にもバトンで自己紹介してます 🐤 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter その他 SNS のフォローはこちらから(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.