カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


何もしたくない、何も望まない

f:id:color-hiyoko:20200515233526j:plain

今日も疲れたので日記エントリーで簡易に。  

あなたのブログの料理記事を当ブログで紹介しますという企画だったんだけど、一人も手を上げてくれなかったという。。 

我ながら訳の分かんないアカウントだと思う。

逆ブランディングとして「年収 200 万円」よりも「年収 150 万円」のほうが強い、みたいな話。

ペン付きの iPad 全然触ってない。instagram と Twitter の外れてしまった連携を直してインスタは描いた絵をアップするアカウントにしたい。  

フォロワーさんの「せどりのやり方」みたいな記事を読んで。

埼玉の所沢へ遠征、こっちをブログに書かなあかんのに。明日。 

フォロワーさんでイラスト描いてるぼーる丸さんの note を購入。読んでみてうちのブログに取り入れてみる。以前、このブログのヘッダー絵を描いてもらったのよね 🐤

一体、何がしたいんですか?カラーひよこさん・・  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

読者登録とツイッター相互フォロー歓迎です(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.