カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


嘘でもいいからいいねしてほしい

f:id:color-hiyoko:20200519130537j:plain

また1日、更新が止まってしまった。なんだかんだで出稼ぎ仕事を終えると疲れちゃってて使いもんにならんな。。まず「枕が変わると眠れない」というのがあるだろう。これは泊まり仕事でも人ん家でも旅先でもそう。特に仕事中の仮眠は何年やっても慣れんわ。だから泊まり明けの日は丸一日を回復に充てたりする訳で。

気まぐれでこんなブログ企画を募集してみた。9人ほどのフォロワーさんが応募してくれたところで〆切ったので、今週中に記事にまとめてエントリーします。仮題「Cー1グランプリ」。 

そういう事ですよ。 

思いつきで物を言う人。

このデザインテーマの人って、フォントの色と大きさ変えて強調してたり改行多めだったりしがちじゃないすか??

一般的な働き方をしてる人の平日がまるっとお休みだけれど、家にいるとメリハリが付かんな・・雨だけど、ちょっと出かけてきます。 

昨年の今日はこんなん書いてました 🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

読者登録とツイッター相互フォロー歓迎です(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.