カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


アツは夏いですね・・

f:id:color-hiyoko:20200810111858j:plain

夏休み、いかがお過ごしでしょうか。8月上旬の日記です。バイトで3日間カンヅメ状態のため、例によって「1人 Togetter 形式」で簡単に。

自転車のカゴと車の中に常に入れておくようにしていますが、徒歩でコンビニなどに行く時には、ほぼ忘れます・・。 

検索流入アップに効果があるとか無いとか。自分のブログは画像だらけなので、ちょっと興味ある。 

この記事のように、自分で撮ったよく分からない写真をいつもアイキャッチにしてたりするのですが、 写真 + 文字、あるいは文字タイトルだけのほうが訴求力高そう。

情報商材少年とかもいなくなった。 

流行ってたので。。 

少しくらいは縛りがないと自由を制御できない。 

収益を出す事がブログの目的の3番目か4番目くらいなので、何万年続けてもこんなもんだろう。

 

一気に夏になった。今日は麦茶を2リットルと、ビールを 1.5 リットル飲んだ。 

ケータイやパソコンの無かった時代も普通に生きてたし。。

バカなのか。 

完全両思いアカウントです。もうすぐフォロワーさんが 8000 人に。相互フォローで、こっちからせっせとフォローしてなかったら、いまだに 100 人もいないと思う。。 

早く家に帰りたい・・。 

スマホ止められてるから、仕事中に Twitter もできねー。。 

これはもうちょっと詰めたい。テンプレベースなので、Photoshop のほうが逆に使いやすいとか思ってしまった。 

この歳になって苗字が変わったりするのかね。。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter その他 SNS のフォローはこちらから(^人^)

サウナブログもよろしくです🐤

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.