カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


9月前半振り返り【 セミリタイア日記 】

f:id:color-hiyoko:20200915130356j:plain

窓の外ではまだ遅れてきた蝉が鳴いてはいるけれど、ここ数日で空気感が完全に秋になった。気付けば最後の日記から3週間が過ぎている。

Twitter に主な行動やできごとをクリップしているので、いつものようにかいつまんで貼り貼りしておきます。しかし・・このカテゴリーは毎回、「日記」じゃなくて、ほとんど「月記」になってるよ。。

無事受給。これの「使い道」でブログ書くです。 

東京、対象になったのかな?? ならなくても久しぶりに泊まりがけでどっか行きたいですな。。

先月いちばんツボったツイートかも。 

自炊レシピ大会企画(C-1 グランプリ)、そろそろやらねば。

 アルバイトもいい気分転換になってるかも・・も少し減らしたいけど。

 考え中かつ放置中。

これもブログ記事にまとめるぞい。 

 我ながら「ネットチンドン屋」は上手いと思った。

 

服は買えたけど髪まだ切ってない。。 

10 月から値上げ。

↑↓ どんな日記なんだ。

お前が言うな・・。

これもブログにまとめる。 

 「ラーメン&サウナ」に続いて「山&サウナ」に開眼。

これものちほどブログ記事に。 

なめすぎだろ。

できたら激混みになるだろうな。。 

いつもの3割増しくらいカッコいい感じがしたんよね。。

靴がクロックスサンダルと冬用のブーツの2足しかないので、トレッキングシューズみたいなのを買いたい。 

以上。先月より少しはいろいろやってる気がする。それでは、また 🐤 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.