カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


セミリタイア日記【 自動書記 】

f:id:color-hiyoko:20201004195738j:plain

前回の日記から1週間経っていた・・おつかれ様です。夜勤のバイトもあとは寝るだけ、気合いで何か書いておきたいけれど、いちばん楽な日記に逃げます。はてなブログの「お題」って手もあるけど、ほとんど自動書記の日記でいきます・・。

常々、少しでも油断すると、背後に潜む巨大な空虚に飲まれそうにはなるけれど(厨二っぽい表現)、映画を観に行ったり、展覧会を見に行ったりで前の週よりは充実していた気がする。

山田うどんです。メインのおかずがモツ煮の「パンチ定食」。 

コメント頂いた吾妻ひでおの漫画、再読したくなった。それど映画にもなってる『酔いが覚めたら〜』も観てみたい。

失踪日記2 アル中病棟【電子限定特典付き】

失踪日記2 アル中病棟【電子限定特典付き】

 
失踪日記【電子限定特典付き】

失踪日記【電子限定特典付き】

 

絵はかわいいんだけどヤバいです。。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。 [Blu-ray]

酔いがさめたら、うちに帰ろう。 [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: Blu-ray
 

女優の竹内結子が亡くなった。その時のショックもたったの1週間でこんなにも希薄になってしまうのは、毎日毎日大量の情報を浴び過ぎていて、相対的に一つ一つの事象が薄くなるからだと思う。 

早起きできずに逃した。 

インターネットでよく見るコピペ。おいらの生活ってこれなんよね。持ってる船やギターの大きさや値段の違いだけで。 

 

結局ある日に朝飲みしてしまい、そのまま夜まで飲んで1日が消えた。 

久しぶりの岩盤浴。水風呂の楽しみは無いけれど、気持ちよく汗をかける点ではサウナより上。正直、サウナルーム自体は(その後の水風呂が無ければ)暑苦しいだけです。。

特にテレビドラマと日本の映画、バラエティー番組等をほとんど見ないから知らないんだろうな。。

メモ。時は第一次ラーメンブーム・・子どもの頃はラーメンって嫌いで、中華屋に入ってもチャーハンばかりだったんだけど、この店で食べてから目覚めたような気がする。池袋ってことは、最近できたサウナ「かるまる」とセットで訪問かの〜。。

Twitter のフォロワーさんが1万人になった。「基本フォロバ」「フォロバ 100 %」の人と毎日相互フォローしていっただけ。たぶん万垢になるのにいちばん簡単な方法で、「○○砲」とか「条件は固ツイ RT」、「大型フォロバ企画」や「拡散祭り」みたいなのは一切必要無いです。でもまあ、疲れたからフォロワーさん増やしはもうやめる(笑。

久しぶりに食うマックはうまい。。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.