カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


ゼロ活の日

f:id:color-hiyoko:20201028101622j:plain

先週分、10 月最後の日記です。

それ以前に書いているカテゴリー、その分野に興味があるか?かも。例えばサウナやラーメンをいくら熱く語っても、そもそもサウナとラーメンに興味無い人は見ないわな。

 ウエア、シューズ、プールの道具などを買う。習慣化したい。

これだけで生活するとなると大変だろうけど、ウーバーみたいなのができれば、いざという時に死なないだろう。ネタとして一度やってみたい。 

Twitter の「音声ツイート」をやってみた。これもあとでブログに書いておきたい。

1度もデブになった事がない人のダイエット論。でもデブの人の食生活とか見てると、なるべくしてデブになってる感はある。 

 

ここは冷麺だけ旨かった。韓国式じゃなくて盛岡式で。 

5年ぶりくらいかもケンタッキー。 

スマートウォッチを買ったのでレビューしなければ。 

1年ぶりくらいの新宿自作自演系。

この日は帰宅してから夜中の2時3時まで飲んで、翌日も朝から飲んで気付いたら、翌々日になっていた。30 時間くらい飲まず・食わず・歩かず・ネットも見ず、眠るばかりという活動量ゼロの日。毎週1日はこんな「ゼロ活」の日があるような気がする・・。

夜中にびっくりドンキーで。これは彩セットっていったかな。いろんなのをちょっとづつってセット。 バーグは 150 g にサイズ上げたけど、ディッシュ小さめでご飯少ないです。ミニソフトも美味かった。ちゃんと写真撮ってブログにすればよかった。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.