カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


11 月第 1 週の日記

f:id:color-hiyoko:20201106231326j:plain

11 月第 1 週のセミリタイア日記です。ほとんどツイログですけど。ブログも Twitter も日常垂れ流しのライフログです。

3日くらいログインしてなかったら死んだと思ってくだされ。。 

焼き鳥飲みは月1くらいでやりたい。 

 ぜいたくな悩みですね。

ギャフンギャフン!

これは本当です。ベストセラーとはそういうもの。。 

どこだったか、もう忘れかけてる。。

日が暮れてからブログを書く気力が残ってるのは調子いい日ですな。。

 

こういう記事とかね。。 

このお寿司は 12 貫で 1200 円。握る寿司なんだけど安い。髪は次の日に切れました。爽快。坊主近い短さだったのが、ロン毛近くに伸びて・・年越す前にはまたカットしよう。。

大衆酒場系がいいですね。。

我ながら しょーもない 有益なつぶやきばかりです。また来週。。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.