カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


くるりんぱ・・【 11 月第 3 週目のセミリタイア日記 】

f:id:color-hiyoko:20201123204906j:plain

疲れた・・これから夜勤明けでサウナ遠征しようとしてます。11 月3週目の誰得 Twitter 日記です。

まだ残ってるよ。。 

「痛いニュース」って確か普通の livedoor ブログなんだよね。

フリートめんどくさいのでやめました。。

ひよこラジオ配信は、どこかへ出かけた時に録れたら収録します。 

 夜「鳴」きそばだった。Go To どうなるんでしょうか。

アドセンスの関連コンテンツを4つのブログ全部に導入したら、明らかにクリック率が上がった。 

今日動き回り過ぎると明日もこうなる気がする。一定のリズムが大事だな〜。。 

 

死んでもしょーもない事しか呟かないw

あとでコメント欄覗いたらコラ画像だったらしい・・。RT するツイートがパクツイだったりガセだったりするので、何がなんだか。。

影響受けてんじゃねーよ・・。

11 月最後の週もがんばろう 🐤 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.