カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


11 月第 4 週のセミリタイア日記

f:id:color-hiyoko:20201129130753j:plain

来週はいよいよ 12 月ですか・・11 月最終週の日記です。

サウナ帰りに鳥貴族で飲みました。 

ツイッターで時々やっているラジオ日報、最初の音声ツイートからフリートを経て、動画投稿ツイートに落ち着きました。ラジオというか V ログだけど、どこかへ出かけた時に記録しておこうと思う。ブログの散歩記事に貼るとか。

 

ところでスマホのカメラで撮影した動画を Twitter に投稿する場合、動画の長さはどうも 140 秒までみたい。文字は 140 文字、動画は 140 秒。「ひよラジ」は基本、1回1分を目安にやっていくつもり。 一発撮り、撮って出しです。。

散歩ブログ。知ってる場所だらけなので読み耽ってしまった。 

以上。低浮上な1週間だった。 変わらず、おはツイとめしツイ、あとはブログの更新情報を流してるだけ、みたいな。実際はもっとツイートしてるんだけど、ネタ的なのはブログに全部アウトプットしちゃってるんよね。

それとバイトが週3回に増えた分(全然セミリタイアじゃねー)、ツイッターに張り付いてる時間が減った。この日記(週記)も書き方変えるかの〜。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.