カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


12 月前半のセミリタイア日記

f:id:color-hiyoko:20201207090204j:plain

前回の日記から間が空いて、あっという間に月半ばになってしまった。変わらずせっせとサウナとラーメンしてます(それしかやってない)。。 

あと 100 日くらいはぬくぬくして過ごそう。。

へたすると 300 文字台、Twitter 2ツイート程度の記事も。ただ、サウナブログだけは 2000 文字、3000 文字を平気で書けちゃう事も多い。 

 煽ってるな〜・・皮肉ツイートする時は間違いなく酔っ払ってるかと。。

ブログ、昨日は穴を空けてしまった。ちょこちょこ下書きをストックしておくのと朝に1記事投下しておくと安心なのだが。

プログラミングとか性格的にいちばん無理なアレだろう。 

 

ジムとプール、全然行けてない・・サウナとラーメンのほうが優先度高くて、何だかんだ時間取られるんよね。。 

ユニクロのエアリズムマスク。気に入ってます。ブサイクごまかせるし。 

ストレスでサウナ通いが加速している。昼間ゆっくり横にでもなっていたほうが疲れないような気もする。。

こんなツイートばかりしてるからなのか、毎日どんどん減ります・・年内にまたフォロワー1万人を割りそうです。。 

これは美味かった。138 円。おすすめ。ブログ書く前に甘い物食べると脳にエンジンがかかる。 

これのどこがセミリタイアなんだろうか・・今年もあと2週間。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.