カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


もういくつ寝ると・・12 月 第 3 週あたりのセミリタイア日記

f:id:color-hiyoko:20201223083746j:plain

今週一杯で世間は仕事納めや冬休みですか・・Twitter で日記保存です。 

大掃除に取り組んでます。。 

これ書いたら中2日で逝ってきます。。 

その前に少し部屋を片付けてから。。 

その前に死んでたりして。。 

来年こそは何か副業をアレしたい。 

 

今月も働きすぎた。来年はもっと労働時間を減らしたい。 

部屋片付いたらテレビ買おうかな。。 

2、3年前にやってたような気がする。 

渋谷センター街よりも新宿ゴールデン街。 

センター街では「エアMAX狩り」に遭いました。。 

 今月こそは 1000 円に届くかと思われたが・・どの記事がとかじゃなくて、どうもサイト全体が問題らしい。「検索ユーザーが少ない」「文字数少なすぎ」「有益な記事が少ない」あたりなんだろうか。自分でも分かってるよ、もー・・だるい。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.