カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


年末年始のセミリタイア日記

f:id:color-hiyoko:20210104131520j:plain

年末年始のつぶやき日記です。もちろん大晦日正月もツイッタランドに入り浸ってます。。

言ってもしょうがないけど「働きたくね〜〜〜」ww 

中でも日本酒っていちばん苦手だな。。 

昨日書いた「今年やりたい事リスト」で思ったが、目標を「もっと細かく」「それをいつまでに」「その為には何が必要か」までを毎日チェックして再確認しないとあかんな〜、と。毎年、年頭に言いっ放すだけになってる。 

夢に日付を!(あさ出版電子書籍)

夢に日付を!(あさ出版電子書籍)

  • 作者:渡邉美樹
  • 発売日: 2015/07/02
  • メディア: Kindle版
 

 こういうのもありかもね(完全にブラックです)。Twitter に「今日やること」を毎日つぶやくのも手。

毎回だけど、これのどこが「日記」なんだろうか。 

サウナも今週一杯か・・危機。 

アドセンス、しれっと復活してました。ツンデレ。。 

 

正月は IKEA の棚を 20 本組み立ててました。 

なめ過ぎだろ 🐤💧 

また Twitter で ✋🐷  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.