カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


コロナに潰されかけて・・(嘘)

f:id:color-hiyoko:20210124201309j:plain

少し早いですが、書くのが簡単なので1月3週目のセミリタイア日記を更新しておきます。

自分も(以前に比べると)最近はかなり低浮上です。 

このあたりからまた昼夜逆転が・・ 

旅に出ようという気力があるうちに旅に出ないとヤバいな〜。。 

一度復活したアドセンス、3が日くらいでまた非表示になって、20 日頃にやっと復活したけれど、どうだろうなあ・・アテにしないほうがいいです。 

 

やっと DORAEMON GO!に乗った。 

でも何だかんだテキストベースの発信がいちばんなんだよな〜。。

特にサウナ室のテレビがそういうワイドショーだと変えれないチャンネルを変えたくなる・・。

一昨日か、体調とメンタルがちょっとヤバかった。結局サウナでだいぶ回復したんだけれど、この日は睡眠が4時間ちょっとで夜まで一食もせず、前日は結構飲んでてという状況でした。付け加えると、本当に鬱なら、車で片道1時間かけてスーパー銭湯になんか行けないです。

睡眠(早寝早起き)と・・

身の回りを整えておく事と。 あと何だろう、ワンパターンで刺激の無い生活が遺憾のかな〜、と。特になんの不満も悩みもないんだけれど(悩みがあったとしても、掃除がめんどくさいとか役所手続きがめんどくさいとか、そんなもんだ)、そのコンフォートゾーンのぬるま湯にずっと浸かっている事に耐えられなくなってくるのかね。(その気になれば)全てが楽勝過ぎて、逆にイライラしてくるというか・・。

簡単に言えば、いろんなことに飽きてきている。もう少し目的意識を持って、達成感を味わえるものに新たに挑戦する必要があるのかもしれない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.