カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


生きてます・・【 セミリタイア日記 】

f:id:color-hiyoko:20210210223335j:plain

2月も折り返しますね・・今週のつぶや記です。昨夜の地震は久々に大きかった。10 年前の東日本大震災の余震って・・地球のスケールを感じます。部屋の机、上のありさまのままだったらビールの缶が雪崩のように床に落ちていたことでしょう(片付けたのでセーフ)。。

こぶたカフェ、吉祥寺にもあったのでメモ。

 缶コーヒーが当たった。コーラのアプリを DL して自販機に読み込ませてゲット。

 

俺は自由過ぎるとダメになるけどな・・w

高幡不動のうどん。メモ。

GR(単焦点コンデジ)と D5600(デジタル一眼)をカメラのキタムラかどっかに売って、ミラーレス一眼買うかも。

今年もファンの女の子達からいっぱいチョコを貰いましたみたいな話は全く無いんだけれど、ハッピー・バレンタイン。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.