カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


4月第4週目の B ライフ日記

f:id:color-hiyoko:20210502105602p:plain

毎度大した出来事が全く起こらないこの日記だけれど、今週はつらい出来事がありました。Twitter でお付き合いしている方は目にしたかも知れませんが、15 年飼っていた犬が天国へ旅立ちました。 

もうこんな季節になるのか。。 

この写真も犬との散歩中に撮った。 

週の前半は、犬を心配しつつも新しいカメラなどに浮かれていたのだが。。 

メモ。 

きれいな満月だと聞いて、犬をベビーカーに乗せて(もう歩けない)夜の散歩ついでに撮った。かなり残念な写真だけれど、これも思い出。 。

亡くなる前日。瞳孔が開きかけて息が止まった。必死に呼びかけると戻ってきてくれた・・。この時に、ある程度の「覚悟」はしていた。

ついに「その時」がきた。 お昼頃に出かけて、その3時間後に永眠。死に目には逢えなかったけれど、俺が仕事に出かけるまでよくもってくれました。

悲しみを分かち合える人もいないので、SNS でのメッセージなど本当に感謝です。 ありがとうございました。

本当にまだ実感が無くて、ウルウルする程度だが、明日、帰宅してなきがらに会ったら本気泣きだろうな。15 年間、たくさんの思い出をありがとう。

あの頃映画 「哀しい気分でジョーク」 [DVD]

あの頃映画 「哀しい気分でジョーク」 [DVD]

  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: DVD
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.