カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


「新ブログ始動!!」的な

f:id:color-hiyoko:20200719214635j:plain

約 10 日ぶりの日記です。世間のニュース的には、次々といろんな出来事が現れては去りで。週に一度はまとめないと追っつかない感じです。

私はと言えば、相変わらずサウナとラーメン漬けで。 

しかも二郎系のラーメンが再燃していて、カロリー的に「二郎デー」は1日1食にしてたりして。。 

このところ体調の良くない日が多くて。

低気圧も関係してるのかね。今年の梅雨は長い。 

Twitter の話題って3日も経つと思い出せないよ NE。  

週に5日のお休みは車でサウナ&ラーメンツアーになってます。

痛風まっしぐら的な。。

 

セミリタイア生活とコロナ禍への突入が重なったので、旅行にも行けない YO!

なんだかね。。

これはフォロヤーさんたちのアドバイスですぐに解決した。Twitter を人力検索的に使う男。

懲りずに特化ブログ作りました。はてなブログ PRO だと 10 個までブログを作れるんよね。

先週末にようやく、メインブログから「東京サウナ日記」への約 50 個のサウナ記事の移行が完了。

あと、ブログの毎日更新を目指すのはやめました。夜勤明けはダメだわ(仕事中は書けるのに)。月曜と祝日明けは基本お休みします。どっちにしろアクセス数はダダ下がりで・・。下旬に入ったのに 5000 PV もいかないよ・・w

嘘つきおじさんのアカウントです。。 

一部の世代にしか分からないから・・。 

今年の訃報では前半は志村けん、後半はこの人が最も衝撃的だったと思い出す事になりそう。 

テレビドラマとか日本の映画をほとんど見ないから名前くらいしか知らないんだけど、がっくりくるな・・俺もなんだか疲れてきた。 

ブログは完全に「壁」まで来た感じです。ただ多更新してるだけだとこの辺までか、と。サウナとラーメン巡りもなんだかんだ疲れるので1日おきくらいで。。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter その他 SNS のフォローはこちらから(^人^)

サウナブログもよろしくです🐤

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.