カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


知らんがな日記

f:id:color-hiyoko:20210729100931j:plain

7月後半のつぶや記抜粋です。なんだかんだ時代の影響を受けてる。コロリンピック開幕前後からジジイみたいな愚痴ツイートが多く、そういうのは割愛してます。。 

まともな社会人経験に乏しいので、7月8月はいまだに小学生の夏休みみたいな感覚です。 宿題は諸々の手続きと家の片付け。。

チョーヤでもブランデー仕込みの梅酒出てますね。。 

ネコロス先生から麺汗バージョンのアイコンいただきました。あとで、はてなアカウントとブログのファビコンをこれに変更しよう。 

カレーライスを余裕でお代わりできた時代は加齢に過ぎ去った。 

オリンピックとコロナの醜聞に反応してたら、メンタルと体の具合が悪くなったです。 

「自分の死」というものを具体的に意識する日がこういう形で訪れるとは全く思っていなかった。 

 

データ容量を使い切ると超低速になった「Y!モバイル」の時と違い、スマホなら普通にネットできてますね。職場でネットし過ぎ。。

その植物を仕舞い忘れて1鉢死に太郎。 

それはそれ、これはこれなんよね。。 

サーフィンは良かったな。海と波はずっと眺めていられる。台風で、あれでも波は大きかったらしい。 

今日はサウナしてからワクチン打ってきます。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.