カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


コロナ慣れ・山大ありなのに山梨とは【 1 月 3 週目の日記 】

f:id:color-hiyoko:20220123094901j:plain

お久しぶり・・先週の日記です。

山梨のサウナ3つを巡る1泊旅行してきました。

それにしても、結局コロナ渦でも行きたい場所へ行き、好きな時に食べたい店に入る、というコロナ前の行動様式と何も変わらなかったな・・。

自粛みたいな事は一度もしてない。電車やお店、人の多い場所でマスクをするくらい。それも自粛というか「他粛」である。

新コロは自分の中ではもう片付いた感がある。最小限の対策だけして、最低限の情報以外はスルー、頭の中から消去するようにしている。

もうたぶん、最悪感染しても死なないだろう。3回目のワクチンもたぶん射たない(2回目の後、打った側の腕から肩が数ヶ月痛くて怠かった)。罹ったり死んだりしたら、その時はその時だ。

 

 

 

山梨は・・サウナとボケるくらいしかやる事がなかった。。

名前とアイコン見て誰だか分かる人と、自分がほぼそれしかファボしてないサウナと写真、ラーメンその他系の人以外はごめんなさいです。

X-E4 を触り始めてから1度も GR で撮ってないんよね・・単焦点レンズを買ったらもう出番は無いと思うので手放そうかと思う。

また、次週 🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.