カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


ブログ・Vlog・フォトログ・ツイログ・食べログ【 3 月 1 週目の日記 】

f:id:color-hiyoko:20220305131950j:plain

今月も始まりました。スマホからはアプリを削除したけど、なんだかんだパソコンと iPad から Twitter に入り浸ってますね。。

ブログ更新のお知らせを除くと半分くらいが BGM 付き車載動画の Vlog になってます。。

スマイルパグ「めー」が永眠。

淡々とした、たったの4コマだけど、こんなん泣いてまうやろ・・

昨年一足先に旅立ったうちの犬と同じ犬種で同い齢だったので、一生けん命がんばってる姿をいつも応援しておりました。

こればかりはしょうがない・・自然の摂理だ。。いつもと同じ1日を過ごしてから眠るように・・理想的な大往生でしょうか。おやすみ、めー。

パグまんが めー語

パグまんが めー語

Amazon

衝動的に年会費払って会員になってしまった。

 

 

 

これは夏になったらサウナブログのネタに。

さっそく絶賛品切れ中とのメールが来た。

「割と」というか「そのまんま」的な・・。

今月はこの週刊日記と運営報告以外にも少しは書かねば。

とりあえず部屋の片付け記事と、購入した iPad とぶら下がり健康器のレビューは。

また来週 🍵 🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.