カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


SNS よりもブログに注力せねば・・【 最後のつぶやき日記 】

また見事にこの日記(週記)だけの週1更新になってしまった。

この初代メインブログは方針を見直そうかと思う。

関東ってまだ梅雨入りしてないんだね。。

年々、パソコンとかメカ()の進化に付いていけなくなってます。。

ポイ活含めてこのブログの「お金」カテゴリー(ブログ収益・毎月の家計簿)をまた特化ブログに分離させようと思っている。

 

 

 

長野へサウナ旅してきました。

このツイート貼り付け手抜き日記は今回で最後にしたい。

なんというか、SNS よりもブログに比重をかけねば、と思う。Twitter 見過ぎ。

例えば今回のこの日記の中のつぶやきから7本はブログネタにふくらませて昇華できるな〜、と。ツイートで出すとインスタントにアウトプット欲が満たされて「もういいや」ってなるんよね。

他の3つのブログ、サウナと写真と音楽は何をどう書くのかが明確なので悩まないんだけど、この雑記はもっと方針を固めねば。

「お前のブログや発信にそこまでの意味があるのか」って言われたらアレなんだけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.