カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


ジャパニーズ・ファスト・フード

月日

11 時過ぎの起床。寝床に 10 時間近くいたものの疲れ抜けず。実際は5時間程度しか眠れてないっぽい。眠りが浅いから毎晩3回か4回は奇妙な夢を見ている。

この歳になると8時間以上は横にならないほうがいいらしい。空腹状態で 10 時間以上も横になっていると胃酸が腸に来て翌朝ポンポンペインに襲われるのであった。

バイト前にどこのサウナへ行こうか、それとももう一眠りしようか迷ってるうちに時間がなくなり、また小一時間横になる。

 

 

 

夕方の始業には少し早いけど出発して回転寿司へ・・。最速のファーストフード「はま寿司」。7皿 12 貫で千円弱の出費。コンビニ寄る時間も微妙だったので「はまカフェ」でアイスコーヒーも頼み車の中で飲む。

ラーメンの間に、回転寿司かモスバーガーか牛丼が月に一度は入る。

リズムが崩れてきた。充分な回復ができておらず、サウナと写真散歩ができず。22 時あがりの中途半端なシフトもやめてほしい・・帰りにやってるサウナもないし、飲食店も閉まっちゃうしで。ダダ崩れである。不完全燃焼な日。

本日はこの日記とサウナブログ2本でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.