カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


さすらい

月日

こんな時間だけれど、久しぶりに充分眠れたのか余力あり、明日は朝からバイトなので本日4本目のブログを書いてしまう。10 時間以上ベッドに居てたぶん7時間程度の睡眠と効率は良くないが、まあいいっしょ。。

起床は 11 時付近。早起きしてもっと遠出するはずだった温泉(サウナ)は足立区西新井界隈で。付近のスーパーの駐車場に車を停めさせてもらってスナップ散歩しながら銭湯へ。

サウナ後に二郎系をキメるつもりだったが、30 時間以上何も食べてなかったので、そのスーパーで値引き品の蕎麦などを買い、車の中で腹に入れる。

夕方近くになってやっと晴れてきたのか?昨日一昨日今朝と部屋では暖房をいれていたけれど、車内では一時冷房、今も部屋でエアコンの除湿を入れている。

 

 

 

信号待ちのたびにスマホでポイ活アプリをしてるので危ないったらない。そしてスマホがやたら熱くなる。エアコンの送風口に付けられるスマホスタンドってないかしら。

帰宅は 22 時近く。ノンアルビールを舐めながらブログを書いて、今ビール(ニセ)です。おやすみ。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.