カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


明日への誓い!の巻

月日

9時前起床。やっぱり6時間も眠れてない。しかも玄関の呼び鈴で起こされたので余計に気分が悪い。結局、日曜の晩に睡眠しくじってから今週はずっと睡眠負債を引きずってる。平均で5時間ちょっとだろう。売れっ子アイドルばりだ・・。

ブログ書いてからの遅い昼食は昨日に続いてそうめん。

昨日はみょうが、ねぎ、庭に生えてる大葉だったけど、今日は昨日の冷やし中華用に買ったトマトときゅうりの残りで。ごま油で炒めた茄子を入れたかったが冷蔵庫にナス無す。。

一昨日の夜 Amazon で発注した品が届いたとの報せ、近所のコンビニで受け取ってから軽くサウナしてバイトへ向かう。

 

 

 

コンビニ受け取り便利。アマゾンプライム会員なので日時指定してるけど、特にこういう場合に俺は自分を全く信用していない。自宅に届け物がある日に限ってその時間に熟睡してしまったり、すっかり忘れて外出してしまうことが度々で・・時間関係の約束が病的に苦手なのであった。

そんなアレから再配達させてしまった時にはドライバーに缶コーヒーを渡している。

バイトでは作り置きの切り干し大根におひたし、おからなどをつまんで野菜とタンパク質を補給。さっきのコンビニで買った納豆でご飯も食べる。今週まだ一回も外食してないぞ。サウナも2回しか行ってない。

さきほど帰路。仕事していると終える頃にはそれなりに体調が整うな・・やっぱり人間、身体動かさんとアレや。明日は今週最後の OFF なのでうまくやり隊です 🍺

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.