カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


梅雨明けの嘘

月日

4時頃目が醒める。昼夜逆転が1周したらしい。だが台所で作ったアイスコーヒーを飲んで iPad で本を読んでるうちにまた眠ってしまう。起きるのが早過ぎたか、世間のみんなが眠ってる時に一人で起きてるのも何だかな〜というか・・。

厚切りジェイソンの『ジェイソン流 お金の増やし方』読了。

面白かった。投資ブログのほうでメモしておきたい。

再び起きると 10 時過ぎ。泊まりバイトが3連勤なのでその前にサウナしておきたいと出発。が、その前にプチ断食状態だったのでラーメン(二郎系)を食べてしまう。スーパー銭湯の駐車場に戻ると、サウナできる時間が正味 40 分くらい。それも何だかな〜、とサウナ中止に。とはいえ出勤までは中途半端に時間が余るのでコンビニでアイスコーヒーを買って雨の車内で飲んだりする。

 

 

 

月日

通しで3泊は長いよ・・!雨は降ったり止んだり。昨夜は 21 時前には眠れて今朝も 4 時起き。する事もないので布団の中で読書。日が差したかと思えばまた降ってきた。ともあれ脳みそも腸も眼精疲労もすっきりして久しぶりにお日様と青空も見れたのでいい一日になりそう。やはり 22〜2 時の睡眠コアタイムに深く眠れると睡眠の質が違う。どうせまた午後にはウトウトするんだろうけど。あと 24 時間・・明日はサウナに行きたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.