カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


睡眠。運動。掃除。

月日

夜勤明け、サウナへ。朝方腹痛くて遠征できず近場で。珍しくよく眠れてそれ以外は体調問題なかったんだけど。飯食わな過ぎなのも良くないんだろうか。土曜はそうめん、日曜は納豆ご飯の各1食。月曜は朝に野菜サラダとヨーグルトを食べたのみ。

サウナ後の体重は 59.4 kg で久しぶりに 60 kg を割る。「ラーメン行くか?」の誘惑が過ぎるも腹の調子考えて真っ直ぐ帰路。

 

 

 

月日

火水木とサウナに出かけた以外は特に何もしてない。

ブログ日記とサウナ巡り以外にルーティンを放り込みたいと常々思ってはいて。ブログを書く、サウナへ行くとすっきりして、それだけでまあ充実した日を送れたなと思うんだけど、最近は節約が習慣化した分、サウナは週2、3回になっており、サウナしない日に何をしたらいいのか分からずビール(ニセ)浸りで1日が終わってたりするんよね。。

持て余してる時間に何か詰め込まねば・・それは言うまでもなく「運動」と「掃除」なのであるが。それと、その前に絶対に必要なのが「早起き」ですか。ブログとサウナと同じようにルーティン(中毒)化して機械的にできるようにしたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.