カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


餓死寸前のビッグマック

月日

夜勤明け、今日も歩く。調理、掃除、洗濯、送迎と朝のコアタイムにパタパタ動いただけで 4000 歩。上がると稲城方面へ。

写真散歩で1万歩、ラーメン食べてサウナ。

歩数、1日1回のブーストチャンスをし忘れてたので施設内の回廊をさらにぐるぐる 30 分歩く。

月日

1万歩だと手ぶらでいけるが2万歩ペースになると飲み物を持って歩いた方がいい模様。

財布を持ってこなかったのでスマホのタッチ id と T ポイント使ってしまった。ノーマネーデーの無課金日にするつもりだったのに。ICE BOX が運動後に美味すぎた。ナトリウムとクエン酸入りで水分補給にも最高。途中にスーパーやドラッグストアなんかがあると涼みポイントで、店の中を歩きながらクールダウンします。。

 

 

 

月日

ブログを書いてからサウナへ。車で入間・飯能方面。近くの川沿いをウォーキング。3000 歩くらい歩いたところでフラフラと身体から力が抜けていく感覚。一昨日のラーメンから丸2日、昨日のアイスとコーラしか口に入れてなかった。電池切れである。

橋を渡ったところにショッピングモールがあり何か食べようとするも、また財布を車に置いてきていてそのスーパーのレジではタッチ id も PayPay 払いもできなかった。

イートインコーナーにマクドナルドがあり、そちらは電子決済 OK だったのでビッグマックセットを頼む。週一回と決めている外食カードをマックで使いたくなかったけど餓死寸前だったのでウマウマがつがつと数分で食い散らかす。なるべくカロリーが欲しかったのでドリンクはマックシェイクのチョコをプラス 20 円で M サイズに。

断食は1日半までに・・。元気回復とクールダウンしてスーパー銭湯に戻りサウナ。

22 時頃、ビール(新ジャンル)買って帰路。割高だけどバラで買って3本(プラス炭酸水)に抑制できた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.