カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


身体を疲れさせるのがいちばんの睡眠薬

月日

もう9月も下旬ですか。地獄の5連勤から睡眠の調子は良くて5日連続で7〜8時間くらい眠れている。初めて「ヤクルト 1000」を飲んでみたけど効いたのかしら。。

一本で効果が出るわけないか・・プラシーボ効果的な。今度見つけたらまた買ってみよう。睡眠不足の限界が来れば自然と揺り戻しで眠れるよね・・「寝なくちゃ」「寝れなかったら・・」とか布団の中で考えてもしょうがねーや。。アタマじゃなくて身体を疲れさせるのがいちばんの睡眠薬。

 

 

 

夜勤明け、ラーメンと温泉(サウナ)へ。

久しぶりに岩盤浴もがっつりして、焼き鳥飲みが最&高でした。

月日

彼岸花を撮らなければ・・と、埼玉の巾着田へ。

写真などを趣味として3年も撮っていると、ただでさえ乏しいシチュエーションや対象がなくなってきて、以前は全く興味など無かった草花に目が向いたりするのでした。

再びの3連勤、初日はまた3時間程度しか眠れなかったけど、昨夜は7時間は眠れた(気にしてんじゃねーかよ・・)。

スマホのデータ容量が 0 になってブログも Twitter もカクカクで・・。今月はまだ残り2週間の時点で 0 になった。やっぱり5ギガプランじゃ足りないか。職場にネット環境が無いのが痛い。乗り換えねば。

ただ、iPhone はもーいい加減、卒業かなと考えてる。スマホなんか Twitter を眺めるくらいにしか使ってないし、あとはポイ活アプリが問題なく使えれば何でもいいや。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.