カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


オーバードーズ

月日

5連勤が明けたと思えばすかさず祝日土日の3連勤。労働のストレスから(何もしてないけど)サウナ熱、ラーメン熱が再燃してしまう。

夏場にはあまり手に取らなかったカメラも再び・・。

月日

横浜方面へ出張(もちろんサウナとラーメン)。

横浜って海のイメージあるけど上の方は山ですね・・北西部エリアは多摩からもそう遠くなかった。ただ、車で片道1時間半以上のところへ出かけると、せっかく温泉とサウナで回復した疲労が帳消しになるな・・w 車に乗っていられるのって1時間くらいが限度です。軽やし。。

 

 

 

月日

連泊中から夜酒が増え、サウナラーメン同様に明らかにオーバードーズであった。何やってんだか・・。

労働は身体に悪い。どうやら、「ギリギリ必要最低限しか働きたくない」というおいらの考え方はどうしても常識的な他人には通用しないらしい。

だから平日は働かないっつってんだろ!w

もー面倒くさいので何かの病気ということにでもしておこうか。

副業(というか内職か)をけっぱって、遅くても3年以内には「しょぼいセミリタイア」の最終形態である週1勤務にし隊。

今夜も絶対に呑まないんだからな!w

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.