カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


ミッション・コンプリート、その後怠惰

月日

例によって週明けの夜勤明け徘徊、4つのミッションをこなす。まずは新宿でスマホのキャリア変更。

予定していなかったスマホ本体も新しいのにしてしまった。今度の今度こそ、落として割らないようにせな・・。

池袋に移動、2つ目のミッション、フェイバリットのつけ麺を久しぶりに食べ、アンケートポイントサイトで当選した新製品の会場モニタアンケートでミッション3。50 分くらいで 5000 円になった。

夕刻に最後のミッション、3年前から逝きたくて逝けてなかったサウナ店へ。

控えめに言って最&高でした。。店を出ると 22 時を回っていたが焼き鳥飲みしたくなり、途中の明大前で。。職場にクルマを置いてきたのでノンアルだったけど。

焼き鳥、手羽、焼きおにぎり、ノンアルビールのブラウン&ゴールド。明大前って思ったより店少ないね・・駅前に二郎インスパイア店を見つけたのでいずれ。。

 

 

 

午前1時、結局疲れに疲れてヘトヘトで帰路。いつものように土・日と、たぶん4時間ちょっとづつしか眠れてないもんな・・。あのままサウナに泊まるべきだったか?その他買い物や夜の街のスナップ撮りもできたらと考えてたけど、1日の間にそんな詰め込むのは自分には無理ゲーでした。ビール2本飲んで2時過ぎには墜落。

月日

翌朝、冷蔵庫に残っていた1本をなぜか朝から空けてしまい、気付くと夕方まで飲んでた。再びウトウトとベッドへ、気がつくとさらに翌朝へワープしている。バイト中に強打したヒザの痛みは残るが調子の悪かった右肩の痛みはだいぶ和らいでいる。

17 時間近く寝ていたのか?眠りは浅く、断続的に奇妙な夢を見っぱなしであったが。。先の焼き鳥以来、36 時間ぶりの食事は野菜のピクルスにミックスナッツとひまわりの種というリスか小鳥のような食事。ブログを1本書いてからサウナ・・は時間が押してキャンセル、臨時の夕勤バイトへ。雨が降ってきた。しかも緊急事態で 16 時からの予定が 14 時から出てくれだと。この前買ったみょうがと大葉、持ってきたそうめんの残りを茹でて食べる。

交通費合わせて1万円くらいにはなるけど、もう勘&弁してほしい。。いつも通り 22 時にやっと解放、この時間帯は飲食店もサウナもほとんど店仕舞いで、夜道を一人で車で走ってると何だか憂鬱になるんだよ・・帰ったらビール(ニセ)を飲まずにいられないだろう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.