カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


快晴快調

月日

寝坊して8時起床の日曜日。今日も天気がいい。昼過ぎに買い物散歩、スーパーとドラッグストアでおやつと日用品。これで小一時間つぶれて気分転換になるのであった。

2日続けて3時間睡眠だったので、さすがに消灯時間と同時に布団へ。。

 

 

 

月日

夜勤明け。7時間眠れた。月に1度あるかないかの快調な目覚め。水曜あたりから痛かった左腕はすっかり回復している。吉祥寺でスナップ散歩とラーメンしてからサウナへ。

電車の中でマンガを読んでいたら目的地の駅をだいぶ過ぎてしまい、なんとなく戻るのがかったるいので、次の駅で適当に降りて周辺のサウナを探して IN。千葉方面の電車はよく分からない。「快速」なのに急行並みに駅を飛ばして走っている。「快速」の概念、各社で統一してほしい・・。

大当たりでした。サウナ後、近くの「3COINS」で限定のサウナグッズを探したけど、置いてなかった。帰路、再び吉祥寺でつけ麺を食べて帰る。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.