カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


元気玉・・10 倍界王拳・・

月日

着信で夢から目を覚ますと 10 時。遅刻・・思いっきり寝坊した。。

車を飛ばして 40 分遅れでバイトへパイルダー・オン。何時間寝たのかよく把握してないけど、眠くて眠くて午後3時頃から夕食前まで1時間ちょっと昼寝。

それでも寝起きのタイミングなのか、まだ眠い。20 時過ぎには就寝。

以前我が家の台所を記事にしてもらった FF ブロガーていないさんの「台所図鑑」の特集が講談社の FRaU(フラウ)に掲載され、台所の一品という事で自分のマグカップも記事に登場してます。

台所図鑑さん、FRaU さん、ありがとうございました〜。

 

 

 

月日

2 時半頃に目が覚める。昼寝と合わせて 7 時間くらいは眠れているはずなので、そんな時間で嫌だけど起き上がる。頭も体もしっかり疲れは抜けている感じだが、何もする気が起きずに結局コンビニでビールを 2 本買ってきて台所でチビチビ飲む。

4 時頃に再び布団へ、LINE マンガを iPad で読んでいるうちにうまい具合に眠くなってきて 7 時まで眠る。

夜勤二日目、炊事・洗濯・掃除・買い物・水やり etc と全て片付けてしまうと、あとは長い午後である。11 月のバイトも今日で最後、この前 9 月になったと思えば、もう 12 月になってまう・・。

夕食が終わったら、テレビでサッカーの日本 x コスタリカを応援なのであります。

↓ 字埋めに新コーナー。題して「ブログタイムマシン」。

1 年前の今日は何してたのかな?

去年の今日は川崎あたりでラーメン食べてますね・・どうせサウナ帰りだろう。

最近では毎日、5つやっているブログのどれか一つは大体更新してるはずなので、今回からこの日記に一年前のその日に書いた記事を貼って懐かしんだりします。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.